女性必見!! あっさり&濃厚鶏がら 〜 らーめん極 〜

グルメ
この記事は約2分で読めます。

学生に親しまれるお店

今回訪問したお店は「らーめん極」さんです。

このお店は去年の2月22日にオープンし、店長さんお一人で切り盛りされています。

お店は鞍馬口駅から徒歩約3分。カウンターのみのお店です。店長さんは30代とお若く、親しみやすい人柄から、学生の常連客も多いそうです。

 

 

女性必見!ワンコインで食べられるDay~レディースデイ~

毎週木曜日はレディースデイとなっており、女性の方でも気軽に来てもらえるようにとの願いから、女性はどのメニューをいくら食べても500円になる日となっています。このレディースデイは、普段男性客の多さからラーメン屋に入りにくい女性の方や昼休みをワンコインで済ませたい女性の方などには特にオススメのサービスです!

 

店長のオススメメニューは?

店長さんオススメのラーメンは、極しおラーメンと中華そばです。

極しおラーメンには鹿児島県産の知覧鳥を使用しているので、あっさりとした味の中に濃厚な風味を感じさせられました。さらに、一緒についてくるかつおオイルを入れることで、また違った味が楽しめます。

 

そして、中華そばはあっさりとしたスープがチャーシューと合い、また食べたくなるような懐かしい味わいでした。

 

店長さんいわく、からあげもおすすめとのことで学生に大人気のメニューです。

今後は伏見に2号店をオープン、将来的にはフランチャイズ展開もめざしているとのこと。楽しみにですね。

 

最後に店長さんからのメッセージ

「女の子にめっちゃサービスするやさしい店長がお待ちしていますので、女性の方とくにいっぱいお待ちしております!」

==============================

「らーめん極」

京都市北区鞍馬口新町東入る長乗町194-1
TEL/075-366-8178
営業時間/11:00〜14:30、17:30〜24:00
定休日/不定休

京都市北区長乗町194-1

タイトルとURLをコピーしました